ふぉ〜ゆ〜っていうリアコたち

 

 

ふぉ〜ゆ〜さん、

明日から始まるENTA!2

開催(?)おめでとうございます!!!!

 

私は大阪3公演行きます!楽しみ😘

 

 

 

ということで、今回は担当はしてないものの、ふぉ〜ゆ〜の舞台が大好きな私が、ふぉ〜ゆ〜の宣伝ブログを書こうと思います!

 

ふぉ〜ゆ〜にハマってまだ1年経ってないので、有識者の皆様、訂正箇所があれば教えていただけると嬉しいです…!!

 

 

(お前担当じゃないの?というツッコミは受け付けません)(担当じゃないって言わないと担当が無限に増えるだけなんです)

 

 

 

まず基本的なことから。

 

ふぉ〜ゆ〜はジャニーズ事務所に所属する、今年全員33歳(!)になったグループです。

 

メンバーは画像の左から、

 

実家がお金持ちな関西人 越岡裕貴

リーダーで振付師 福田悠太

MCを回すおしゃれ番長 辰巳雄大

破天荒な愛されキャラ 松崎祐介

 

この4人で構成されています✨

 

 

 

f:id:SMab_TJmtd:20191130213424j:image

 

 

 

この4人の魅力を語る上で外せないのがリアコだと私は思ってます。

 

そこで、この宣伝ブログは、私が思うふぉ〜ゆ〜のリアコな所をまとめていきたいと思います!

 

辰巳くん贔屓になるかもしれませんがお許しください。私が好きな顔なので見る事が多いんです…(でも結婚するなら福ちゃん)

 

 

 

 

 

①LINE

 

何と、ふぉ〜ゆ〜はLINEでお友達になれちゃうジャニーズなんです!!

 

固有メッセージを送ると、ちゃんと返事が返ってきます☺

 

f:id:SMab_TJmtd:20191202002753j:image

 

これは名前ですが、ふぉ〜ゆ〜がお世話になってるKinKi Kids兄さんのことや、おはようなどの挨拶への返信など、様々なパターンが用意されているので、いろんなワードを試してほしいです…!!

 

ここからお友達になれます!是非♡

 

 

 

 

 

LINE LIVE

 

ふぉ〜ゆ〜は月に5回(各メンバー1回ずつ、全員で1回)LIVE LIVEをしてます!

 

プレミアム会員(月額580円!)限定の配信もありますが、無料配信でも十分楽しんでいただけます✨

 

Johnny's netに無料配信のアーカイブが載ってるので見てほしいんですけど、全員リアコです。いやまじで。

 

 

この配信でメンバーの私服が見れる!その上、4人での配信はだいたい冷えた麦ジュースを飲んでます(笑)

お酒飲む姿を定期的に見れるジャニーズ…新しい…

 

ジャニーズの私服なんて、最近Jr.はYouTubeやアイランドTVで見る機会もあるかと思いますが、Jr.を卒業(本人たち曰く「ジャニーズJr.側からごめんなさい」された)した、彼らの私服が見れる貴重な機会です!

 

配信を見てもらえば仲の良さが伝わります…!個人配信の中でも事あるごとにメンバーの名前が出ますし、配信中なのに電話かけてきたり乱入したりします(笑)

 

個人的なオススメは、11月9日に配信された4人での配信!お酒飲んでお寿司食べて…と、楽しんでいるふぉ〜ゆ〜が見られるのはもちろん、松崎くんの私服をコーディネートする企画がもう!最高です!!!(語彙力)

お時間ある方は見ていってください〜!!!!後悔はさせません😎

 

 

 

 

 

毎回の配信はこちらから!

フォローはタダです、是非♡

+LINEの友だちになると通知も届くので便利です!

 

 

 

 

 

 

 

③ファンサ

 

ふぉ〜ゆ〜が11月9日〜11月19日までやっていたWinter Paradise2019〜ふゆパラ〜

私も特別登録で無事に見に行くことができました!

 

このライブでふぉ〜ゆ〜のファンサがとんでもないことを知りました😇

 

 

私は通路側ではなかったので、人がもらっているファンサを見るだけだったんですけど、私が見ただけでも

 

・手を振る(全員)

・バーン🔫する(越岡)

・自分の顔うちわにキス(福田)

・ファン自作のコココココ*1うちわを持つ(松崎)

・1列目全員とハイタッチ(辰巳)

・頭ポンポン(辰巳)

・肩を抱く(辰巳)

・握手(辰巳くんは確実、他メンもしてた)

 

etc…

 

 

…えげつないな???

 

 

お手振りとかハイタッチはまぁいいんですよ。めっっっちゃ頭ポンポンする現場見ましたからね…?

何なら1列目の子の頭ポンポンして一度その場を離れたのに、戻ってきて隣の子の頭ポンポンするのはしんどい。

おい辰巳さんアナタのことだよ???(圧)

 

 

各個人のファンサのイメージを述べるなら、

 

福田→ファンサして返ってきた反応楽しんでる、たち悪い。

松崎→まんべんないファンサ。平和。

越岡→確実に自分のファンを撃ち抜く。個人に向けてのファンサ多い。拗らせる。

辰巳→1番やばいファンサするのに、ファンに向けるのは姪っ子を見るような慈しむ目。お前が女神???

 

です。私の主観の話ですが。(特に辰巳くん)

 

 

たまたまTLで見かけた、「ふぉゆパラのファンサはヤ○サーの新歓」って言葉に大いに納得しました。あれは酒に飲まれた悪い大人の見本です。まぁあの人たちシラフなんですけど!笑

 

 

そんな大人たちですが、ダンススキルもトークスキルもあるのでライブはすごく楽しいです!!!少年隊〜キンプリの曲を歌うので、私みたいな事務所担は大興奮間違い無し。個人的に好きだったのはBlack JokeとリリホワとHeartful Voice…いや全部好きだな…???(結局)

個人的にOPを誘われてEXにしたのは天才だと思います。めちゃめちゃぶち上がった。マツありがとう…

 

ソロ曲もめっちゃかっこいい!!越岡くん松崎くんはガッツリ踊って、辰巳くんはスタンドマイクを使っての歌唱、福ちゃんは着ぐるみ…めっかわ…簡単なダンスを教わってからソロ曲スタートするんですけど、福ちゃんのいい声にあわせて踊るの楽しかった〜!!後ろで踊ってた越辰(こちらも着ぐるみ)も可愛かったな…

 

キンプリ歌った後、「ありがとうございました〜!King & Princeでした〜!」「ティアラちゃんまたね〜!!」って言いながらハケていくのも最高でした。見学のふっかさんの笑い声も聞こえた(笑)楽しいよね〜!!わかる!!

 

あと最後に、「愛を込めて?」\\ふぉ〜ゆ〜!!//ってC&Rできるの、すごく幸せでした…ふぉ〜ゆ〜ってグループ名だからこそできますよね…素敵すぎる…

もちろんアンコール後に言った、定番の「サンキューサンキューでーす!*2」も楽しい!👏

 

 

そんなふぉ〜ゆ〜のライブがまたあった時、そして舞台があった時、いつでも申し込めるように、情報サービスに登録しましょう!

なんとふぉ〜ゆ〜は無料でファンクラブに入れちゃいます!

 

Johnny's net載せとくので是非!気になる方は入会しましょう!✨私はふぉ〜ゆ〜名義で昨年のSHOCK当選しました!!!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

ふぉ〜ゆ〜、気になってきました??

 

私の語彙力のないブログで何人が興味を持ってくれるかはわかりませんが、ふぉ〜ゆ〜というリアコの集団に一緒にハマっていただけると嬉しいです!

 

それでは、ここまで読んでいただき

サンキューサンキューでーーーす★

 

 

 

 

 

 

*1:紫?ピンク?色のうちわに絵がかかれたもの。詳しくはLINE LIVEを見てください♡

*2:ふぉ〜ゆ〜の定番の挨拶。LINE LIVEでも最後にしてます。