1週間

 

 

このブログを書いて1週間が経ちました。

 

 

 

 

たくさんの方に読んでいただいたみたいで…ありがとうございます!そして、マシュマロ送ってくださったお嬢様もありがとうございます…!!とりあえず気になるNEWSの円盤は後輩に借りるつもりです。まだ見れてないけど楽しみ🥳

 

 

 

実は福士くんが、MADEが気になる!と言ってからも、ずっと悩んでいました。

 

基本的にDDな私ですが、今現在担当だと言っているのがSnow Man阿部亮平くんとTravis Japan松田元太くん。

ふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大くんはゆるっと現場に行くだけで担当じゃない!と言いながら、担当である元太くんよりも現場に通ってます。

(たぶん阿部くんの現場数も超えます。会いに行けて友達になれるジャニーズ、ふぉ〜ゆ〜…恐ろしい…)

 

あとは日程の余裕があれば、他の現場にお邪魔しています。関ジュは関西に住んでることもありよく現場に現れます。

 

 

そんな私なので、MADEにハマっても他の現場を優先するかもしれませんし、これ以上行く現場増やすのか…?これ以上掛け持ちできる…??って考えてました。

 

 

まぁでも結論、悩んでもしょうがねぇ、推す。ってことなんですよね。結局()

 

悩んでる間にも福士くんはトラベルモードしてますし、髪の毛はオレンジだし、稲葉くんは見学するし…

昨日バイト中に可愛い動画が更新されてて、休憩中悲鳴を上げかけました。どうしてくれるんや。

 

 

 

 

 

 

もっと早くハマってたら、ふぉ〜ゆ〜のふゆぱら行った後にトラベルモードの初日入れたよね?そもそもふゆぱらのグッズ買いに行ったよね??とか考えるとキリが無いので、ハマったのは今!!しょうがない!!って思考切り替えます。

 

今出会ったことが運命だから!!!!

 

MADE in Love!!!!♡

 

 

 

 

 

 

(毎日MADE in Loveを聞かないとダメなヲタクになりました)

(冨岡くん福士くんが選んだ曲も気になります)

 

 

 

関西住みで中々東京に行けませんが、幸いヴァンステは大阪公演ありますし、そこが私のMADE初現場になるのかな〜、と思います!

 

まずは原作から!と思って、イケヴァンをダウンロードしました。久しぶりに乙女ゲームするのめちゃめちゃ楽しいです。福士くんが本当にこのアーサーやるの!?ってぐらい甘いセリフ言われてドキドキしてます😇

声優のヲタクもしてたことがあるので、CV.津田健次郎さんのキャラを演じる稲葉光さんは楽しみすぎるので早く見たい…!!

 

 

 

そして周りのお嬢様たちも優しい…福利厚生が手厚いMADE、恐ろしい沼です。

他のお嬢様たちを見習って、私も布教活動始めました。元NEWS担の子には大河くんが刺さっているみたいなので宣伝中です✌

今日はゼミで堂々と写真出しながら、同期の発表聞いてました。のぶいな?いなのぶ?の顔が良い…顔面国宝シンメ…✨✨

 

 

f:id:SMab_TJmtd:20191120165820j:image

 

 

 

とにかく、私は私のペースで福士くんやMADEを応援しようと思います!って決意をここに書きたかったので残しておきます。(長い)

 

最初はセトリから入りましたけど、大河くんの普段の声は低いのに、NEWSの曲を歌う時は手越くん(同期)の高音キー歌う所とか、冨岡くんが甘い物をモグモグ食べてる姿とか、ぴかーくんのえっちなお姉さん顔(?)ながら、好きな食べ物がおじさんな所。そして福士くんの顔面とそこから発する言葉全てに毎日やられてます。

MADEというグループのコンセプトが好きで、4人がわちゃわちゃしてる姿に癒やされます。

MADEまるっと可愛い〜〜❤️💛💚💙

 

改めまして、MADEのセトリ、そしてMADE in Love出なお嬢様がゆるっと誕生しました!よろしくお願いします!!

 

ABC座やNEWS、嵐の円盤は見たいな〜と思ってるので、オススメは何かマシュマロ送ってください!!!他にも雑誌やブログ等、何かこれ見たほうがいいぞ!っていうものがあればお願いします!!!

できればふゆぱらのシンデレラガールで、福士くんが歌ったパートはどこか教えてください!!!!!(どさくさ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで私は未だに照れて「福士くん」としか呼べないんですけどどうしたらいいんですか?のぶきくん?のぶくん?とか呼べないです助けて…